サッカー日本
1: 2020/01/20(月) 12:42:38.64 0
昨日の試合前までのマジョルカの成績
久保先発1勝9敗1分 勝率.100
それ以外3勝4敗2分 勝率.428

昨日の試合
久保ベンチスタート
久保後半残り10分で出場
→1分でイエローカード&1失点
チームは4-1で圧勝

試合後
久保先発1勝9敗1分 勝率.100
それ以外4勝4敗2分 勝率.500

監督「もう勘弁してほしい。スポンサー枠も出場契約にもうんざりだ。」

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1579491758/0-
2: 2020/01/20(月) 12:43:40.13 0
アカンわ

3: 2020/01/20(月) 12:44:38.78 0
自分日本凄い!していいっすか?

4: 2020/01/20(月) 12:46:46.66 0
だから日本人は球蹴り向いてないのよ
いつになったら気づくのかな

5: 2020/01/20(月) 12:47:15.55 0
久保さんは存在感が凄いから問題ない

6: 2020/01/20(月) 12:48:08.32 0
1000時間越えたから次から外れるでしょ
昨日の試合凄くチームの連携良かったし

7: 2020/01/20(月) 12:48:25.42 0
周りがレベルが低いだけ
やはりレアルに戻るべきだな

8: 2020/01/20(月) 12:48:47.95 0
いわゆるチームのためじゃなく自分の為にやるプレイヤーなんだな
とんだクソじゃん

9: 2020/01/20(月) 12:49:40.16 0
来年はベルギーリーグあたりにレンタル放出かな

10: 2020/01/20(月) 12:50:10.49 0
もしかして要らない人ですか

11: 2020/01/20(月) 12:50:27.54 0
これで凄いのか?

13: 2020/01/20(月) 12:51:25.67 0
見ててもときめくものがない
足元は凄く上手いけどそれだけ
スペースの使い方がボール持ってる時とそうでない時両方下手すぎる

14: 2020/01/20(月) 12:52:51.76 0
まだ今年の高校サッカー選手権出てる年齢だからな

15: 2020/01/20(月) 12:53:04.53 0
サッカーよく知らないけどスピードテクニック決定力どれを取っても乾という人の方が上に見える

16: 2020/01/20(月) 12:54:01.40 0
ドリブル突っかかろうにも体寄せられロスト
切り返しは読まれてるしどうにもならない
キーパスしまくるしかない

17: 2020/01/20(月) 12:54:37.61 0
昨日試合見てたけど運だけが足りない感じだった
久保投入直後に緩んで失点するし流し込むだけの絶妙なクロスを味方がはずすし

19: 2020/01/20(月) 12:55:45.10 0
ペラペラだから大丈夫じゃなかったか
実は性格がダメなのか

20: 2020/01/20(月) 12:55:48.55 0
本来は高校サッカー選手権に出ているレベルなのにスポンサー招集と日本市場開拓の為に無理して使われてるってことか

21: 2020/01/20(月) 12:56:25.18 0
レアルBからやってりゃよかったのに見栄を張って失敗

22: 2020/01/20(月) 12:57:14.05 0
なんか不格好だよね見た目が
手足短くて肩幅が狭くて頭がでかくて昆虫みたい

23: 2020/01/20(月) 12:57:58.49 0
サッカーヲタの見る目の無さも凄い

27: 2020/01/20(月) 12:59:55.17 0
サッカーおたくがノーマークだった選手の方が結果残してる説

28: 2020/01/20(月) 13:03:48.99 0
確かに

個人的に結果出るまで騒ぐべきじゃないと思うけど

31: 2020/01/20(月) 13:05:27.23 0
今レアルの主力張ってるやつも降格させたからな

32: 2020/01/20(月) 13:08:05.38 0
アジア大会で2敗1分けの国から来た選手

33: 2020/01/20(月) 13:13:23.00 0
欧州1部で活躍してるの冨安ぐらいじゃないの

35: 2020/01/20(月) 13:14:00.49 0
ソンフンミンは凄いのに